お盆も今日まで明日からまた日常に戻るんだけどみなさま家族や久しく会う友人、祖父母など楽しいお盆を過ごせたでしょうか社会人になったお盆は全くお盆らしいことはしてない、当たり前だけど。なんとなくお盆って好きだったな、従兄弟が家から近いのでお墓…

結婚

という言葉は私の中でかなりトラウマになってしまったこのワードを聞くだけで私の中の嫌な部分がもわもわと浮かんできて風船みたいに膨らんでいくのだきっと自分がうまくいかないから結婚=ゴールと思ってるから親が早くしろ、と言わないにしろなんとなく焦…

朝から親からの連絡でかなり無責任なことを言って心配をかけた普通に怒られたんだけどこの歳で迷惑かけまくり心配かけまくりで普通に害悪な娘だよなと思った思い返せば正社員の時もお金が足りずお金をせびったりした時も同じこと言われたわ頭真っ白なって辛…

他人との比較

母の〜ちゃんところは家建てた、とか結婚した、とか結構気にしてる、たぶん純粋に私の同級生はどうしてるのか知りたいだけなんだと思うんだけど急かされてる状況が嫌小さい田舎の地元ながらの地獄自分を追い詰めてるのかもしれない他人との比較をよくするこ…

腰を痛めた、ぎっくり腰ですね痛くておばあちゃんみたいになった。何もできなくてイライラしてる。腰の筋肉ないからそうなるのよね。日々動かないので…動くなら昼過ぎあたりからのそりのそり動いてる。毎日暑すぎるのが生活しにくい。みんな働いて生活してす…